NOTE BOOK

かめママの忘備録です。

冬季限定ラミー☆解禁

こんにちわ、かめママです。

 

突然ですが、私、チョコレートのラミーが大大大好きなんです。

しかーし、アルコール成分が入っているため、妊娠中から本日まで食べれませんでした。

 

先月から娘ちゃんが保育園に行きだし、徐々に慣れてきて、今では夕方までお迎えに行かなくてよくなったんです。

なんと、ラミー食べ放題じゃないですかぁー!!

 

f:id:kameyamax:20171108122349j:plain

 

と、いうわけで、BIGで買ってきたラミー。さっそく食べてます。

あー、うまいー。好き。

 

こいつの罪なところは2本入りってところ。

だって銀紙に包まれているだけだから、ペリペリして結局1本まるまる食べてれしまうじゃない。

 

あーうまい。

 

まあ、食べちゃいますよね。1本。

 

なるべく午前中に食べちゃいます。だって夕方には授乳しなければならないので(テヘペロ)☆