NOTE BOOK

かめママの忘備録です。

こづかいかせぎ

こんにちわ、かめママです。

 

現在、私はパートとして仕事をしながら、家事・子育てをしている兼業主婦なんですが、こづかいが少ないのが悩みです。

 

月に8000円。

 

え、普通?多い方なの?

 

 

まあ、それはともかく、少し増やしたいわけですよ。

ただ、今の家計から捻出するのは難しいので、それ以外の方法で増やしたいと思ってヤフオクを利用し始めました。

いらないものを売って、お金が入れば儲けもん。くらいのかるーい気持ちでやっています。

 

で、9月と10月の売り上げはこんな感じ。

(手数料とか送料とかもろもろ引いた金額)

9月:3,477円

10月:10,689円

 

やばい、超うれしい。

と、思ったのも束の間。

主人にヤフオクに出品していることがばれてしまい、売り上げは全て家計に入れることに・・・(悲)

 

というわけで、早速のお小遣い稼ぎは失敗に終わったわけであります。

次は何でお小遣い稼ぎしようかしら。

 

 

ヤフオクの売上報告は楽しいので、随時報告したいと思います(いらん)。

 

ではでは。